HOME > お役立ちブログ > 自律神経を整える ~耳鳴りに対する整体の症例~

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

自律神経を整える ~耳鳴りに対する整体の症例~


「これって治療なのかな?って最初は思いました。」

軽く触れるくらいの優しい刺激で、身も心もリラックスすると・・・




こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。






耳鳴りに対する自律神経整体


耳鳴りの治療で通われていた方から貴重な体験談をいただきました。


「耳鳴りで通院していました。
これって治療なのかな?って最初は思いました。
しかし、治療後には体の力が全て抜けたような感覚があり、翌日には変化を感じました。
何よりも先生が、私の症状について真剣に考えくれて、心から治ってほしいと思っているということが、伝わってきました。
今は耳鳴りはほとんど気になりません。一番辛い時にありがとうございました。

県外へ転居のため、途中で治療中断となりましたが、帰沖の時にはぜひまた通いたいです。」


いらしていたのは春頃、この口コミに気づいたのが最近だったので、現在の様子も知れて大変嬉しく思います。
お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございましたm(__)m




この方は県外に住む30代女性で、数ヶ月間帰省されていた際に4回来院されました。
初めはワタシの説明があまりにもご自身の知識とかけ離れていたため、頭の中が???でいっぱいになったように見受けられました。

さらに、施術を受けてもその思いは深まるばかりだったようです(^^;


耳鳴りを治したいと思っていらした方に、
「耳鳴りは耳だけに原因がある訳ではなく、精神面も含めた全身から整える必要がある」

そんなお話をした上に
足首や股関節、骨盤などの調整から始まる整体を受けたらそう思われるのも無理はないですよね^^;


でも、3回目にいらした時には、
・耳鳴りはあるけどあまり気にならない
・夜も良く眠られるようになった
・辛かった首の痛みも軽くなった

と身体の変化はドンドン現れてきました。
(症状は個人差が大きいので、回復するスピードはかなり差があります)


病院に行っても中々改善しない方に、当院の整体や鍼や頭蓋骨調整を駆使した自律神経回復コースをお勧め致します。




新しい休診日のお知らせ

8月から下記のように営業時間や休診日が変わりました。


休診日:毎週月曜+第2・4日曜


営業時間は、

平日  10:00~21:00(お電話での受付9:30~19:30)
土日祝 10:00~18:00(お電話での受付9:30~17:00)





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >