HOME > お役立ちブログ > 8月11日(日)と旧盆中のお知らせ / 那覇市 整体・鍼灸 治療院ナチュラル

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

8月11日(日)と旧盆中のお知らせ / 那覇市 整体・鍼灸 治療院ナチュラル


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



昨日は休診日が変わって以来、初めての月曜休診の日でした。

2月に終えた確定申告の誤りがあるのに先月気づき、この平日休みを待っていいたんです。
スズメの涙の収入の割にやたら国保税や住民税が高いなあと思ったら、何と経費の内最大の割合を占める家賃が計上されてなかったんですよ!そりゃ高い訳だ(*_*;

青色申告会→ナチュラルへ戻って帳簿をコピーし→税務署へ提出→ジュンク堂で本買って。

自転車で動いてたんで暑くて暑くて水分補給もね。

最後は久しぶりに自分の身体のメンテナンスをプロにお願いしてやってもらいました。やっぱりセルフケアでできない範囲はどうしてもあるので、こういう時間も貴重です^^


そんな充実の平日休みでした。




旧盆のお知らせ


さて、前置きが随分長くなってしまいましたが、本題です。
来週は旧盆なので、お休みの変更をさせてもらいます。


・15日(木)はウークイのため、お休み致します

・代わりに、11日(日)は10:00~17:00最終受付で営業致します


※13日(火)、14日(水)は通常通りの営業です。

月曜+第2・4日曜休みになってすぐにイレギュラーな休みになってしまいますが、年に一度のお盆なのでご了承下さい。


今月は25日以外の日曜営業しますので、是非ともご利用下さい^^


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >