HOME > お役立ちブログ > 4連休中の日程と28日(火)時間変更のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

4連休中の日程と28日(火)時間変更のお知らせ



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


気づいたのは先月末。そう、海の日から始まる4連休!!

7月後半ってこんなに休み多かったっけ?スポーツの日っていつの間に!?

そう思いつつも特に調べる訳でもなく今日まで過ごしていましたが、最後にいらしたクライアントさんに教えてもらいました^^
本来ならオリンピックの開会式が行われるはずだった日なんですねぇ。理由がわかってちょっとすっきりしました。



その4連休ですが。
すでにお知らせしている休診の確認と、新たに決まった時間変更のお知らせをさせてもらいますね。




・連休中の休診日は、24日(金)のみです

・23日(木)、25日(土)、26日(日)は10時~17時最終受付で営業致します




また、新たに時間変更させていただく日もあります。

・28日(火)は、所用のため13時開始とさせていただきます


変更が多々あり恐縮ですが、どうぞご確認下さいませm(__)m



中々浮かれて過ごす気になれない連休でしょうが、少し息抜きしながら体調管理に最適な機会かもしれません。
充実した時間になりますように(^^)/

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >