HOME > お役立ちブログ > 【重要】7月1日(金)より復帰致します!

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【重要】7月1日(金)より復帰致します!


7月1日(金)営業再開致します(10:00~18:00)




こんにちは、治療院ナチュラルの宇座です。

22日(水)以来ずっとお休みを頂いておりますが、復帰の日時が決まったのでお知らせします。
その前に、まずは休んだ経緯からお話しますね。


19日(日)まで普通に働いていましたが、休診日である20日(月)早朝5時半頃目覚めると、動けない位身体が重くて熱っぽいので、体温測ると38.5℃でした。

これはマズいな、と高熱出た時に対応してくれる病院を調べ、9時前に電話し11時の予約が取れたので向かうと、その時点で39.3℃と立ってるのも辛い状態に。

インフルであってくれ~と心の叫びは叶わず、新型コロナウィルス陽性との診断が下りました。

病院からナチュラルへ直行し、金土日に施術させていただいた方へ電話を入れ、事の次第をお話し、少しでも体調気になったらすぐに病院に行ってもらうようにお話しました。
(施術中はお互いにマスクをしていたので、どなたも濃厚接触には該当せず)

翌日保健所から電話が来て29日(水)までは人と接触してはならないとの事でした。

体調は、翌日からは一気に熱が下がり、途中また38℃まで上がった日がありましたが、咳もほぼ出ず、身体の重さ以外はそこまで問題なく過ごせ幸いにも軽症でした。

しかし、インフルなどで経験したもっと高熱が出た時よりも体の重さやダルさが中々抜けずしつこいなと感じています。


当初は30日(木)からすぐに仕事復帰と思っていましたが、ダルさが続いていた事、ずっと安静にしていたので慣らし運転が必要そうだと感じている事から、

7月1日(金)から営業再開させていただき、時間も10:00~18:00と少し短縮でスタートしたいと思います。
※7月1日(金)~3日(日)まで10:00~18:00(電話対応16:30まで)


長々とお休み頂き大変申し訳ありませんでしたが、7月1日(金)より復帰しますので、どうぞよろしくお願い致します。





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >