HOME > お役立ちブログ > 7月のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

7月のお知らせ


7月11日(月)~14日(木)お休みをいただきます!



こんにちは、治療院ナチュラルの宇座です。

先日思いがけない休みをいただいてしまいましたが、今度のは前から決まっていた休みでして・・・(^_^;)


学生時代の友人が家族でやって来るというので、一緒にアチコチ行く計画を立てておりましたので、どうぞご容赦下さいませm(__)m


通常の月火の休みに2日加えて、

・7月11日(月)~14日(木)お休みいただきます!!



今の時点ではお天気もいいようですが、いつ何時変わるかわからない沖縄の予報なんであまり期待しないでおきつつ、楽しい時間にしたいと思います^^



その他の週は月火休みです。


営業時間
・平日 10:00~20:30(電話対応19:00まで)
・土日祝 10:00~18:00(電話対応16:00まで)




写真は、7年前の古座間味ビーチです♪

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >