HOME > お役立ちブログ > 7月の休みが決定! ~毎週日曜、海の日も休まず営業~(追記あり)

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

7月の休みが決定! ~毎週日曜、海の日も休まず営業~(追記あり)



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



今月は月曜+不定休とお伝えしていましたが、ようやく休みが決まってのでお知らせします。



・7月の休診日は、月曜+14日(火)、24日(金・スポーツの日)となります

※毎週日曜、23日(木・海の日)は営業します


・17日(金)は所用のため、12時~16時の間不在となります

※こちらが追加した部分です(加えて7/15に変更あり)


大変遅くなりましたが、ご確認下さいますようお願いします。




話題はガラッと変わりまして。

開業以来、施術時水色のケーシータイプの白衣(ケーシー高峰が着てるのと同じタイプ)を使っていましたが、5月か6月からVネックのスクラブタイプの白衣へ変更しました。
ついでにズボンもチノパンからより動きやすいのへ^^





このネイビーともう一色グリーンもあります。

よく来て下さる方が、一瞬ビックリされるんでお知らせしておきますね^^;


蛇足ですが、何でケーシーって言うのか知らなかったんですが、アメリカの昔のドラマ「ドン・ケーシー」が由来らしいです。
ほぼ要らない情報でしたね(^^;





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >