HOME > お役立ちブログ > 9/4(日)休診と9/6(火)営業のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

9/4(日)休診と9/6(火)営業のお知らせ


台風11号のため、9/4(日)は休診致します!!

こんにちは^^沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




とんでもなく迷走する台風11号。
ギリギリまで明日の営業を迷っていましたが、今日よりも風雨とも強まりそうな感じなので、4日(日)の休診を決めました。
代わりに、休診日である6日(火)は営業します。

・9/4(日)は休診します

代わりに、

・9/6(火)は10:00~18:00営業致します(最終の電話受付16:30)


直撃は免れて本当に良かったと思っています。

しかし、ドアで手を挟んだり、転倒したりと気を抜くと大怪我するかもしれません。
無事に過ぎ去るまで安全に過ごしましょうね。


6日(火)以降にお待ちしております(^^)/




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >