HOME > お役立ちブログ > 7月のお知らせ / 那覇市で整体・鍼灸なら治療院ナチュラルへ!

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

7月のお知らせ / 那覇市で整体・鍼灸なら治療院ナチュラルへ!


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



まだ宣言は出ていないようですが、長かった梅雨もようやく終わりが見え、沖縄の長ーい夏が始まりますね^^

4月からは海活復活しようと思っていましたが、やはり予定は未定で中々思うように事は運びません。
それでも母親もあと1~2週間で退院できそうな感じもしてますし、隙を見てスノーケリングや素潜りに繰り出したいと思います(^^ゞ


それでは、7月のスケジュールをお知らせします。


7月の休診日は、日曜+16日(火)を予定しています。


例によって、急な用事が入るなど変更がある場合はこちらでお知らせしますが、今のところこの予定であります。



また、8月から休診日の変更も考えていて、アレコレ具体的に思いを巡らせているところです
こちらは決まりましたらすぐにお知らせ致します。
(日曜休みを半分にして平日休みにしようかと思案しています)


来月以降もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >