HOME > お役立ちブログ > 10月4日(木)、5日(金)の診療について

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

10月4日(木)、5日(金)の診療について

2週連続で台風がやって来ました!

今日は診療時間の短縮になると思われます!! ⇒
午後2時で終了致しました

明日は果たして・・・?



こんにちは^^沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




先週に引き続き、また来てしまいましたね(T_T)
この25号は前回のようなど真ん中の進路ではなさそうですが、24号並みの勢力なので十分気を付けないといけないですね!


・現時点での予報では今晩暴風域に入るようなので、その前に天候が荒れて来た時点で診療を終了するつもりでおります
                            ⇓
                    
4日(木)は午後2時で終了致しました!

・5日(金)は暴風域に入っている間は診療を見送り、早く抜けるようでしたら診療を始める予定です。
その際はこちらでお知らせしますので、ご確認下さい。
※ブログの更新がない間は診療していないので、こまめにご確認いただけると幸いです。


皆様も安全第一で行動して下さいね!
そして、台風対策・停電の備えもおこなって下さーい!!


 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >