HOME > お役立ちブログ > 6月のお知らせ ~時短営業で少しずつ復活中です~

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

6月のお知らせ ~時短営業で少しずつ復活中です~


6月前半は夕方までの時短営業とさせていただきます。


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




随分ご無沙汰しておりました。
これまでの経過と今後の予定を書いてみますね。


GWに発症した帯状疱疹。
10日程は完全に休んで回復に努めていましたが、まだまだガッツリと復帰するには時間が掛かりそうだったので、少しずつ身体も慣らしながら完全復帰に備えようと、基本休診のまま一日数時間だけ出勤し、以前から予約いただいていた方やタイミング良くお電話下さった方など数名だけに施術させていただいたりはしていました。

そして、6月からは完全復帰と思ってましたが、思いの外長引き、実は今でも痒みや知覚過敏(患部にTシャツが触れるだけで不快な感覚あり)に悩まされてはいるんですよ。

患部が痒くて掻いて掻いて朝まで寝られないとか、同じく就寝時に着けてるTシャツが患部に当たってピリピリチクチクして襟を広く切って使ったり、白衣の襟も当たってキツいのでポロシャツで施術したり。

そこで、6月も前半も時短営業を続け、休みも多めにいただき、ゆっくりと無理なくギアを上げて行こうと思っています。
現時点での6月の営業予定は以下のように致します。


平日:10時~夕方まで(17時~18時目安)
※土日祝日は通常通り10時~17時最終受付


休診日:毎週月曜+火曜(15日(火)は営業)、19日(土)


痒みやピリピリが治まり、身体が元気になり次第平日の終了時間を後ろに伸ばしていきますね。
その際はこちらでお知らせしますので、それまでは上記の時間の営業となります。
特に夜にいらしてる方にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませm(__)m

 


< Prev  |  一覧へ戻る