HOME > お役立ちブログ > 平日は21時、土日祝日は18時まで営業! 9月の3連休の営業のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

平日は21時、土日祝日は18時まで営業! 9月の3連休の営業のお知らせ


いつも同様、月曜+第2・4日曜休診でやっています!


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



今月は3連休が2週も続きますね!



治療院ナチュラルは通常通り月曜+第2・4日曜休診となりますので、

初めの3連休は今日明日営業し、16日(月)がお休みとなります。


2度目の3連休は21日(土)は営業し、22日(日)・23日(月)連休となります。


お間違えのないようご確認下さいませ。


なお、営業時間は下記の通りです。

平日  10:00~21:00(お電話での受付9:30~19:30)
土日祝 10:00~18:00(お電話での受付9:30~17:00)






ところで、このドラゴンフルーツは先日水納島に行った際に泊った民宿のおばちゃんに頂いたもの。自ら島で育ててらっしゃる自家製だそうですよ。

帰る前日にちょこっとお身体診させてもらって、セルフケアを教えたらこんなに立派なお返しをもらってしまいました^^

見た目通りとーっても美味しくて美味しくて、3個を三日で食べちゃった!(^^)!ありがとうございました~!!



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >