HOME > お役立ちブログ > 2月のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2月のお知らせ


少々急な外出があるかもしれません・・・


こんにちは^^沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




新型コロナの陽性者数が爆発した一月でしたが、いかがお過ごしでしょうか?
数はもの凄い事になっていますが、今回のオミクロン氏はどうやら弱毒化しているようで、基礎疾患のない方にはあまり心配要らないようですね。
ニュースやワイドショー見ない事が一番の健康法だと思いますよ^^


いつものように遅ればせながら今月の休みなどのお知らせです。

2月は特に休みの変更の予定はなく、通常通り月曜+火曜のお休みとなります。


ただし、急な外出で留守にするケースが出て来るかもしれません。。。

というのも、昨日急遽兄が入院することになって、夕方までには戻るつもりで病院へ行き手続きなどして夕方入っていた予約前には戻るつもりでいました。
(コロナではなく重病でもないのでご安心下さい)

しかし、その病院はコロナ患者の受け入れもしていて、入院病棟が空かず(もしくは、スタッフの方の手が空かなかったのかもしれないですが)、4時間程待ちようやく病棟に移動でしたんですよ。
それで、予約時間までに戻れそうになかったので、連絡させていただき翌日に変更していただいた次第ですm(__)m
いかに弱毒化したにせよ、基礎疾患のある高齢の方には脅威で、そこに対処されてる病院の方々にとっても過酷な状況なんだなあと実感しました。

話が逸れてしまいましたが、兄の件でまた呼び出される事があるかもしれず、急に外出する場合も出て来るかもしれません。
その際は大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけると幸いです。

順調に回復し、急に呼ばれることもなく、普通に過ごせることを願って過ごします。

今月もよろしくお願い致します。




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >