HOME > お役立ちブログ > 11月のお知らせ / 那覇市 鍼灸 整体 治療院ナチュラル

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

11月のお知らせ / 那覇市 鍼灸 整体 治療院ナチュラル




こんにちは^^沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



昨日はドライブに行きまして、途中立ち寄った残波ビーチの風景です。
ここはリーフが遠いので(遠くに白波立っているのが見えるでしょうか?)波も穏やかですが、徒歩すぐの残波岬は打ち付ける波しぶきがミスト状で駐車場まで届く程の荒れ模様でしたよ。
遠くを通る猛烈な台風26号の影響でしょうが、急なターンでこちらに向かって来ないことを祈りましょうね(*_*;


さて、11月の休診日が決まりましたのでお知らせ致しますね。


11月の休診日は、毎週日曜+1日(木)、15日(木)、26日(月)となります

お間違いないようご確認下さいませ。

また、変更がありましたら直ちにお知らせしますので。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >