HOME > お役立ちブログ > 11月のお知らせ / 那覇市 整体・鍼灸 治療院ナチュラル

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

11月のお知らせ / 那覇市 整体・鍼灸 治療院ナチュラル


土曜日のお休みが一日あります!

日曜日は3日、10日、17日営業します!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



          (写真は2年前に潜った時のガーデンイール=チンアナゴです。たぶん)




もう11月も目前に迫って来ましたね!

11月は少々変更があるので、しっかりとご確認下さいませ。


・16日(土)は所用のため休診致します

・16日(土)の代わりに10日(日)は営業致します

(日曜日は24日以外営業します)

・26日(火)は14時開始でしたが、通常通り10時より営業します



休診日をまとめますと、

11月の休診日は、毎週月曜+16日(土)、24日(日)です
※10日(日)は営業致します





病院の付き添いで変更が多くなってしまいましたが、その他プライベートでは、3ケ月に一度位で行きたいと思っている歯のクリーニング、色々と考えさせられたので健康診断、仲のいい先生のところで鍼治療受けたりしたいと考えていて、11月は自分のメンテナンス月間にしたいと思います。

みなさんのご予定・計画はなにかありますか?(^^)




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >