お役立ちブログ

あけましておめでとうございます!


・新年の営業は、4日(水)10時からとなります
※4日は18時で終了予定です



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。

旧年中は大変お世話になりました。

好天に恵まれた年末年始でしたが、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは初めてお雑煮を作ってみたり、観たかった映画などをAmazonで観まくったりと穏やかな正月を過ごすことができました。

こんな風に2,023年も心穏やかに過ごせたらいいなあと思います^^


さて、休みの過ぎるのはあっという間。

明日仕事始めなので、今日は午前中からナチュラルへ出向き、掃除をしたりカレンダー替えたりちょっとした準備をしています。
数日休むだけでも、一旦切ったエンジンを動かすには半日掛かるんですよ^^;

心新たに新年の営業を始めますので、2,023年もどうぞよろしくお願い致します。



 


過去の記事

全て見る