お役立ちブログ

真体療術セミナーin大阪⑦ 10/11(土)12(日)

 

こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。

早くも2週間経ってしまいましたが、今月の真体療術セミナーの様子をシェアします。



今回は内臓調整です。

肝臓、腎臓、副腎、膵臓、胆のうの調整、冷え取り、むくみや頻尿に対する水抜き・水止め・・・とこれまで踏み込めていなかった分野の学びで、とても充実した時間になりました。
骨格や筋肉、自律神経方面から整えても中々抜けきれなかった慢性的な症状などは内臓からの調整も加えるとまた違った結果になるのかもしれません。これまでより一段深みが出て来る予感です。

しかも、受講生同士お互いに受けたり練習したりの繰り返しだったので、当然内臓も元気になり、いつもの様に最終便で日付け変わる頃の帰宅にも関わらず翌日の目覚めも良く、健康になって帰って来ました(笑)




4月に始まった長丁場の真体の学びも、来月で最後となります。
前にも書いた様に終わる前からロスになっていましたが、11/30~12/2にかけて沖縄合宿の開催も決まり、まだロスになるのは先になりそうです(笑)
まだまだ真体の旅は続きます。


関空に向かう時の空がキレイでした。


過去の記事

全て見る