お役立ちブログ

9月のお知らせ ~土日祝も営業!那覇市の整体・鍼灸は治療院ナチュラルへ~


9月は夏休みをいただきます!


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




あーっという間に8月が終わり、9月が始まります。

ということは、今年も残り4ケ月ですよ~!なぜか焦りを感じる今日この頃です(*_*;


9月は夏休みをいただくので、少しだけ不規則な営業となります。


9月の休診日は、毎週月曜+8日(日)、10日(火)、22日(日)となります。

※8日(日)~10日(火)は夏休みで3連休させていただきます


8月より休診日が、毎週月曜+第2・4日曜となったので、そこに10日(火)を加える形です。

営業時間は、
平日  10:00~21:00(最終受付19:30)
土日祝 10:00~18:00(最終受付17:00)です。




8日から水納島に潜りに行く予定なんですが、10日間予報を見ると・・・7日から風が変わり、8日から雨の予報。。。
これって台風なのかなぁ。

去年も雨で2週間後に変更したら台風に当たって島に行けなかったんですよねぇ。
とにかく、外れるように祈りま~す(^_^.)


※万一台風などで島に渡れない場合は、10日(火)を通常営業し、下旬に夏休みを取り直すことになるかもしれません。
その際は、再度お知らせ致しますので




過去の記事

全て見る