お役立ちブログ

8月のお知らせ / 那覇市久茂地 整体 鍼灸 治療院ナチュラル


・旧盆休みいただきます!

・週に二日のお休みをいただきます





こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


8月の休診日が決まりましたので、お知らせしますね。


8月の休診日は、毎週日曜+1日(日)、12日(木)、20日(金)、22日(日)、31日(火)です。

※19日(木)は18:00終了(お電話での最終16:30)致します


・旧盆の初日(ウンケー)=20日(金)と最終日(ウークイ)=22日(日)はお休みをいただきます

・毎週月曜日に加えもう一日お休みをいただきます



今日常連の方からカレンダーの写真の方が休み把握しやすいとのご意見お聞きしたので、写真も載せておきます。




8月は月曜日が5日あること、旧盆があること、週に二日お休みいただくことからだいぶ休みが多くなってしまいました。

帯状疱疹を患って以来、とってもゆっくり時間を掛けて少しずつ診療時間を伸ばして来て、今月頭には皮膚科の薬も卒業でき、長らく着れなかった白衣も着けられるようになったんですが、今度は蕁麻疹が出たり、足や頭が重くスッキリしない状態が続き、まだギアの上げ幅は少しずつにしないといけないんだと実感しました(それで今月中旬に急遽お休みを頂いたんです)。
帯状疱疹の方は悪化したりはないのですが、やはりチクチクが気になり、白衣→ポロシャツやTシャツに逆戻りしています^^;

そういう訳で、今の自分には週に二日の休みが丁度いいと思いますので、今後は基本的には毎週二日お休みをいただくことにします。ご理解いただける嬉しいです。

また、休みは固定でいただくのに越したことはないと重々承知していますが、今月は旧盆があったり、いつも決まった曜日にいらっしゃる方の顔が浮かぶと中々踏み切れないのです。
もう少し検討させて下さいませ。


今月初めから中旬にかけての不調自体は、熊本からいらして当院でセミナー開催いただいた先生に2日連続で施術を受け、海に行きたいとおっしゃるこの先生をお連れして、恩納村で一緒に泳いでみたら・・・不調抜けられました^^上のビーチの写真がその時のものです。梅雨が明け、台風が来る前の絶好の海日和でしたよ^^
やはり、身体の調整をし、好きな事をすると元気になりますね!これも実感しました(^^)



今月もよろしくお願い致します\(^o^)/




過去の記事

全て見る