お役立ちブログ

~7月のお知らせ~ 火曜営業を再開します!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


今年も後半に突入しました。
4月途中から昨日まではコロナの影響も大アリで月曜+火曜休診での営業を続けていましたが、今月から少しずつペースを上げて行こうと思っております。


と言ってもこの間休みの日も遊んでいた訳ではなく、
色々と実験したんですよ。

それが5月いっぱいで落ち着き、6月は自分も月火休み取れたので、3回海に行きました^^。火曜日は病院の付き添いで忙しかったんですけどね^^;




さすがに完全週休二日の身分ではないので、今月から営業日を増やしていきます。



当初は月曜+第2・4日曜休診に戻そうと思っていましたが、少し思うところがあり



7月は、月曜+不定休とさせていただきます!



ずっと月曜+不定休にするのか、月曜+第2・4日曜休診にするのかなどよく考えながら今月やってみますので、色んな事が決定次第お知らせします。

そうそう、今月の不定休も病院の付き添いなどの予定が決まり次第早急にお知らせしますので、しばしお持ち下さいませm(__)m


頭の中では月曜+日曜日一日と平日一日のイメージでおります。




 


過去の記事

全て見る