お役立ちブログ

2022年~23年 年末年始のお知らせ


大晦日から1月3日までお休みいただきます!

こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



尚巴志ハーフマラソンを過ぎると、年末まであっという間だというのが毎年実感していた事です。
尚巴志→二週間後のNAHAマラソン→忘年会シーズン→クリスマス→お正月。
2年間マラソンの指標が無くなってましたが、3年ぶりにこの感覚を味わっています。

今は忘年会シーズンで、18時台の予約の方が「近くまで来てるのに、渋滞にハマって少し遅れそうです」となったり、昨日一旦帰宅後車で前島のユニオンに行くのに同じ思いをしたりしてます^^;


さて、年明けの営業開始を3日にするか4日にするか迷ってましたが、4日からと決め、ようやくお知らせを致します。


・年内は、12月30日(金)17時まで営業

・年始は、1月4日(水)10時より営業


致します。
※1月4日(水)は少し早く閉めるつもりでおります


また、12月27日(火)は休まず営業致します



このところ一気に冷え込んできましたね。今日はヒートテックとダウンジャケット着けて出勤してます^^
皆さんもこの慌ただしい季節、風邪などひかれないよう十分に気を付けてお過ごし下さいね。



追伸
写真は恩納村で出会えたマダラトビエイです。
この写真ではわかりにくいですが、水玉模様がとてもきれいで、泳ぐ姿も優雅でしたよ(^^)



過去の記事

全て見る