お役立ちブログ

2022年もお世話になりました!


2022年の営業は全て終了しました。

こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




今年も例年以上に厳しい年でしたが、一年間無事に完走できました。
あっ、新型コロナウイルスに感染して10日程休んでしまうという事もありましたね^^;

そういうアクシデントありつつも、なんとか年が越せそうで全ての方面に感謝いたします。
何より、日々来院して下さった皆々さまに心より感謝申し上げます。

大変お世話になりましたm(__)m
どうもありがとうございました!


来年も心新たに、様々な不調の緩和に貢献できるように頑張りたいと思っております。


年末年始は、
大晦日~1/3(火)までお休みします。

新年の営業は、
1/4(水)10:00~開始します。

※18時頃までの予定です


2,023年もよいお年をお迎え下さい(^^)/



過去の記事

全て見る