お役立ちブログ

2月のお知らせ / 那覇市 整体 鍼灸 治療院ナチュラル


セミナー参加のためお休みの変更があります!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。





新年を迎えたと思ったらもう2月に突入!まさに、光陰矢の如しですねぇ。




今月は色々と動きがあり、お休みの変更もあります。


まず、

・18日,19日と宮崎で行われる鍼のセミナーに参加のため18日(火)~20日(木)13:00までお休みをいただきます


代わりに

・第2日曜に当たる9日は営業致します(日曜休診は23日のみです)



まとめると、

2月の休診日は、月曜+18日(火)、19日(水)、23日(日)です

※20日(木)は13:00営業開始となります


休診日を含め、17日(月)~20日(木)の13:00までお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、事前にご確認いただけると幸いです。



初上陸の宮崎セミナーでは頭への鍼を学び、翌週23日(日)24日(月)は那覇でエネルギー療法(触れない系の治療法)のセミナー参加致します。
1月とは一変、学び満載の月になりそうです。


その前に無事に確定申告を済ませ、宮崎の予習に入りたいもんです。




過去の記事

全て見る