お役立ちブログ

「年越しメンテナンス」 12/27(火)も営業してます!


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



コンスタントに1~2ヶ月にいらしてる方が、先日いらっしゃった。
前回が2週間前だったので、

「あれ、いつもより随分早いな。調子悪いのかな?」

などと思って、施術に入る時に聞いてみると
「この間やってもらったばかりなんで、調子悪くはないですよ。
もう年末だから、年越し前にメンテナンスして、今年も疲れを持ち越さない様にしたくて^^」


ですよねー!その考えはとっても素晴らしいです(*^_^*)

多くの不調って疲れやストレスの蓄積で起こるので、溜めない事が一番の予防になりますからね。

年越し前のメンテナンス、お勧めします(^^ゞ



さて、お伝えしている様に、年末態勢で本来休診日の本日12/27(火)も通常の平日のお時間で営業しております

いつも火曜日に来たいのに休診日で来られない方、お疲れを持ち越したくない方、ぜひご利用下さいませ(^^)/




写真は、潜り仲間と先週訪れた瀬長島ホテル

午前中潜った後、忘年ランチ&温泉も堪能して極楽タイムを過ごせました。
目もお腹も身体も満たされた最高の時間過ごせました。
こちらもお勧めします!
 


過去の記事

全て見る