お役立ちブログ

【重要】土日祝日も営業! 8月から休診日が変わります


開業以来15年間続けていた日曜休診が変わります!




こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


前回7月のお知らせの中で触れていた8月からの休診日の変更を決めましたので、お知らせ致します。




休診日の変更


7月までは、

毎週日曜日+不定休でお休みをいただいておりましたが、



8月からは、

毎週月曜日+第2・4日曜日に変更させていただきます!


※第1・3・5日曜日は営業し、土曜祝日と同様17時最終受付とさせていただきます。





なぜ変更するのか?



開業以来NAHAマラソンなど特別な時を除いて日曜定休を続けていましたが、15年経っての大きな変革となります。

なぜそうしようと思ったのかもお話しますね。


母親の入院で面会には毎日行っていますが、ドクターとの面談などは平日しかないので、その度に休んだり数時間仕事を抜けたりしていました。

また、ワタシには障害を持つ兄が居て、その成年後見人を母が務めていますが、近々に交代することになるでしょう。

そうなると、役所や兄の入所している施設に行かざるを得ない機会が増え、平日にしか動けない用事が多くなります。

そこで、平日の定休日があればそういった用事やアポが組みやすくなるので、思い切って今回の変更となりました。


日曜日の休診を半分残したのは、セミナーなどが日曜開催が多いので、日曜やってます!と言いながらちょくちょく休むと利用される方もわかりづらいと思うので、隔週日曜営業にしてみました。

そして、何より日曜日しか動けない方にとってこの変更は朗報じゃないかと思うんです。

なので、この形がベストかなあと現時点では考えております。


何にしても、続けて来たことを変えるのはご迷惑をお掛けする方も出て来るでしょうし、慣れるまで時間が掛かるかもしれません。
変更後も試行錯誤していい形を作っていきたいと思うので、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m



まとめますと、

8月からの治療院ナチュラルは、



休診日:毎週月曜+第2・4日曜


営業時間は、

平日  10:00~21:00(お電話での受付9:30~19:30)
土日祝 10:00~18:00(お電話での受付9:30~17:00)



となります。


とても重要なことなので、この後も何度かお知らせさせていただきますね。


 


過去の記事

全て見る