HOME > お役立ちブログ > 1月後半のお知らせ / 那覇市・整体・鍼灸 治療院ナチュラル

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

1月後半のお知らせ / 那覇市・整体・鍼灸 治療院ナチュラル



月曜&20日(水)+もう一日お休みをいただきます


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。





1月も後半に差し掛かった今日、ようやく気付きました!
今月のお休みなどお知らせしてなかったと・・・(^^;


いえ、その前に新年の挨拶もしていなかったですね(^_^;)

昨年は大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。




さて今更ながら、お知らせです。



・今月の休診日は、月曜+20日(水)です


ただし、アレコレ避けられない用事が飛び込んで来まして、もう一日か二日追加でお休みすることになるかもしれません・・・。


早速明日なんですが、年末から入院していた兄が退院することになり、午前中病院へ行く必要が発生しました!
お世話になっている施設の方にお任せして、支払いなど後日でもいいのですが、退院のタイミングだとほんの少しだけ顔を見られるようなので、仕事を削ってでも行きたいのです。
(コロナ禍で、施設でも面会はできないのです)

・19日(火)は13時営業開始とさせていただきます


また、今日も半日、年金事務所⇒法務局⇒家庭裁判所⇒郵便局と母親関連の手続きで忙殺されましたが、まだまだ半分も終わってない位の進捗状況でして。
月曜日だけでは進まないので、今月中追加でお休みいただくつもりでいます。
その際は、新たにブログの記事をアップするのではなく、この記事に加える事と、HPのお知らせ欄の更新という形でお知らせしますね。


月ごとのお休みや変更事項に関しては、
HPのトップページのお知らせ欄では随時更新しているので、こまめに確認していただけると幸いですm(__)m



来月には確定申告も加わるので、2月は初めから潔く週休二日で予定を組むつもりでおります。
こちらは月末or月初に具体的にお知らせしますので。


まだ安定しませんが、何卒ご了承下さいませ。




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >