HOME > お役立ちブログ > 4月の休診日変更のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

4月の休診日変更のお知らせ


16日(水)、21日(火)、28日(火)の休診を追加致します



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。



4月は通常通り月曜+第2・4日曜の予定でしたが、急遽予定が入ったのと、コロナ騒動の影響で大幅な変更をさせて頂きたいと思います。







変更前:月曜+12日(日)、26日(日)


変更後:月曜+12日(日)、15日(水)、21日(火)、28日(火)


となります。



・16日(水)、28日(火)に家族の病院への付き添いの予定が入ったこと

・コロナ騒動で平日の来院が激減し、土曜日がかなり混み合うため、日曜日も毎週営業し週末の枠を広げる


以上のことから変更させてもらいます。



この状況が続くようでしたら、5月も同様に月曜+火曜の休診日としようかと考えていますが、どう変わるか読めないので、月末に決定した内容をお伝えしますね。


大幅な変更になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >