HOME > お役立ちブログ > 「信じられない回復度!」 ~嬉しい口コミいただきました~

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

「信じられない回復度!」 ~嬉しい口コミいただきました~


治療後、信じられないくらい歩けるようになり、
2日後には痛みは全くなくなってました。


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。

 

嬉しい口コミ投稿いただいたので、ご紹介させてもらいますね!

(2017年8月の記事の転載です)




2年前に書いたブログ記事を見て来て下さった方がすぐに口コミ投稿!!

先日『【ギックリ背中 那覇 整体】で検索 ~呼吸しても痛い背部痛の症例~』http://natural-okinawa.jp/archives/1232という記事をアップしましたが、この方がその後の様子も含めて口コミサイトに投稿して下さっていました(気づくの遅くなってしまいました^_^;)。

エキテン : http://www.ekiten.jp/shop_2486087/review/


こちらにも全文書き起こしておきますね。


「信じられない回復度!
 

沖縄旅行中、ぎっくり背中になり息するだけで痛く、立てなくなる中、ネットで調べてきたのがこちらでした。

ぎっくり背中の記事がブログにあり、藁をもすがる思いで尋ねました。
 

治療後、信じられないくらい歩けるようになり、
2日後には痛みは全くなくなってました。


治療は、まさに整体と鍼治療。


こんなんで、痛みなくなるのかなー。
痛い部分、全然触らないけど治るのかなー。

と思いながら、先生の言われた通り動かしていき、
鍼治療を最後にして終えると、痛みも和らぎ始め、
あげられなかった左肩も普通に上がるように
なりびっくりしました。


そして、最後に先生は、「間違いなく治るスピードは格段に早くなったはずですから数日で楽になりますよ」と言ってましたがまさに2日後の今、全く痛みがなくなりました。


東京在住ですが、定期的に通いたいくらい感動した施術でした。」



とても嬉しい感想を投稿して下さりありがとうございますm(__)m


口コミの内容をよく見てみると・・・


この投稿には嬉しい要素が満載なんですよぉ(^^)具体的に言いますと


過去のブログを見て藁をも縋る思いで来て下さった

これ、先日のブログでも書きましたが、ホントに嬉しかったんです。お蔭でモチベーションが上がって書くペースが一気に上がったもんね。とてもわかりやすく^_^;
その位地味にやってることが形として表れるとチカラになるんですね。

加えて、その後の様子も含めて投稿して下さったので、回復具合も確認できてさらに喜び度アップです\(^o^)/



・「こんなんで、痛みなくなるのかなー。痛い部分、全然触らないけど治るのかなー。」と思いながら受けていた

この思いは皆さん同じなんですよね。

「背中が痛いのに座ったまま骨盤とか股関節の調整してるけど、大丈夫か~?」
とか思ってるんですよね。


でも、背中とか足とか後から名付けてるだけで、元は一つの細胞からできてる身体じゃないですか!全部繋がってて当たり前なんです。

きっと僕はこの部分の説明が足りてなくて不安な気持ちで施術受けさせてしまってるのがよく伝わって来たので、今後の課題としてありがたく受け取ります。

 

 

・痛みはすぐに消えてなくならないけど、治るまでの時間は短縮する

この説明もよくしていまして、治るまでの過程を考えると当然なんですが、ツラい痛みを抱えていらした方は今すぐどうにかしてもらいたいと思ってらっしゃる場合がほとんど。


でも、事前にこの部分の納得を得てから施術を始めることは今後もしっかりやっていきたいと思いました。


ただでさえ忙しいのに、わざわざ投稿して下さるということは、ご自身の予想を超えた感動があったということだと思うんです。

そんな施術を目指して成長していきたいと思います。

 

くみちょおさん、とてもチカラになる投稿下さり本当にありがとうございましたm(__)m





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >