HOME > お役立ちブログ > GW中(4月27日(土)~5月6日(月))も変わらず営業します!

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

GW中(4月27日(土)~5月6日(月))も変わらず営業します!


10連休にも負けず、営業します(^^ゞ

普段できないケアをこの機会にぜひ!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




告知が大変遅くなってしまいましたが、ようやく決まりましたGWのお知らせを致します。


・GW中も通常通り営業します
※お休みは4月28日(日)、5月5日(日)のみです

全日程土曜祝日になりますので、10:00~17:00最終受付となります



GW中に日曜の他にもう一日お休みいただくつもりでしたが、5月の2週目辺りに用事が出来そうなんで、GWはお仕事ひと筋で過ごしたいと思います(^^)v


普段時間の取れない方、ご主人がお休みの日にしか出られない方などこの機会にぜひいらして下さい。

たまには自分の身体にご褒美あげて下さいね~(^^)/





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >