HOME > お役立ちブログ > 台風6号接近のため、7月21日(水)は休診し、23日(金)営業します(4連休中休まず営業)

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

台風6号接近のため、7月21日(水)は休診し、23日(金)営業します(4連休中休まず営業)


今年も台風シーズン到来!!

23日(水)休診 ⇒ 4連休中は休まず営業します!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。





台風6号が接近していますね。
現時点では、本島は掠る程度で先島が直撃する予報ですが、先程歩いて帰宅したら、意外と風強く吹いていて、これだと明日はもっと強まるだろうし、雨も強く降ると思うので、
思い切って21日(水)は休診とさせていただきます。


この所休んでばかりだったので迷いましたが、悪天候で無理して怪我などあってはいけないので決断しました。

代わりに、23日(金)は10:00~18:00(最終受付16:30)まで営業致します

※4連休中は休まず営業します!



皆さまも台風対策をして安全にお過ごし下さい!



22日(木)以降にお待ちしております(^^ゞ



追伸

今朝起きてみると、思ったよりも天気悪くなさそうなんで、21日(水)は夕方までこっそり営業してみます。
天候悪化の場合早仕舞いするかもしれませんので、お電話にてご確認下さいませ。

また、それ程強くない台風とはいえ、通常時よりも強い風吹いていますので、無理せず天候のいい日にいらして下さいね。
安全第一で^^



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >