HOME > お役立ちブログ > 6月のお知らせ / 那覇市 整体・鍼灸 治療院ナチュラル

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

6月のお知らせ / 那覇市 整体・鍼灸 治療院ナチュラル


6月26日(日)はセミナー参加のため休診となります!

こんにちは^^沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。


早くも6月に突入します。
個人的にはこの月を心待ちにしていました。

長い梅雨が明け、海シーズンの始まりというのもありますが、それよりももっと大きい事が・・・。

それは、仙台から操体法の御大・今昭宏先生が息子さんの今貴史先生共々沖縄でセミナーをやって下さるのですよ!
今先生は創始者の橋本敬三先生の晩年の5年間、橋本先生の下で代診をされ、操体法の根っこの部分を叩き込まれた方なんです。

昨年11月に仙台に行って今先生のセミナーに参加した際に、沖縄でのセミナー開催の話になり、現地の会場押さえたりちょっとした事をお手伝いさせてもらい準備を進めて来たので、本番までひと月を切りいよいよ開催が現実味を帯びて来て非常に喜んでいる次第です^^


そういう訳で
、6月は毎週月曜+火曜と26日(日)お休みします。

※19日(日)は所用のため、11時~15時外出予定でしたが、通常通り営業することになりました!




そして、一つ脱線を。

下の写真は2週ほど前にいゆまちで買って作ってみた本マグロの漬け丼です。



めっちゃ美味しそうじゃないですか~!?
実際はイマイチ味が染みてなかったんですが^^;


その前週にユニオンで買った方が美味しくて、来年の5月にもまた楽しみたいと思います(^^)


6月もよろしくお願いします!


 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >