HOME > お役立ちブログ > 第1・3・5日曜、土曜祝日も営業! 3月は通常通りです

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

第1・3・5日曜、土曜祝日も営業! 3月は通常通りです


コロナに負けず、情報に振り回されず、日々楽しく過ごしましょう(^^)


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。





いやはや、大変な騒ぎになりましたね、コロナウィルス。

たまたま宮崎遠征や那覇での二日間のセミナーなどもあり、この件に触れる機会が少なかったのも幸いし、自分はあえて深く知ろうとしていないんです。
どうやらお年寄りは重症化しやすいという以外はそこまで脅威に思う必要ない(命にかかわるかどうかと言った意味で)ようなので、人の多いところに行かない、手洗いやうがい、マスクなどやるべきことやった後は極々普通に楽しく過ごしています。
(施術中のマスク着用、毎回やってましたが手洗い、タオル交換の頻度上げる、トイレのタオル使用からペーパーに変えるなど有効と思われることは実施しています)

不安はストレスとなり免疫力を下げますので、ニュース観てるよりYouTubeでお笑いでも観てなるだけ笑って過ごしましょう(^^ゞ
その方が予防効果高いと思いますよ。

ちなみに、この動画もお勧めです・・・動画がアップできなかったんで、YouTubeで探してみて下さい^^;

「【せやろがいおじさん】転んでもただでは起きない!コロナをきっかけに日本を伸ばす! 」



(万一、熱がある・咳が出るなどの症状がある場合は念のため来院を見合わせて様子を見て下さいね。
ご予約されてる場合でも、こういった場合は当日のキャンセルも構いませんので。)




さて、1月は思いがけない訪問を受けたりしたり、まさかのライブに行ったり。
2月は確定申告→宮崎遠征→那覇での二日間のセミナーとワタシ的にはもの凄く動きの多い2ヶ月でした。

3月は一転何にも予定はなく、通常通りの営業=毎週月曜+第2・4日曜がお休みです。

学んだことの復習+本を読むことでインプットした学びをしっかりと自分のものにしたいと思います。


個人的には、スマホの切り替え、新しい自転車の購入、3ケ月に一度の歯のメンテナンスなどやるつもりです^^


3月もよろしくお願い致します(^^ゞ


 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >