HOME > お役立ちブログ > 12月11日(金)より通常通り営業再開します!

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

12月11日(金)より通常通り営業再開します!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




長々とお休みいただいておりますが、ようやく再開の予定が立ちましたので、お知らせしますね。


・12月11日(金)10:00より営業致します

※平日:10:00~21:00(19:30最終受付)、土日祝日は10:00~18:00(17:00最終受付)の通常営業に戻します


また、三七日に当たる23日(水)はお休みいただき、年内は月曜(14日、21日)+23日(水)、31日(木)を休診日とさせていただきます。
※28日(月)は営業します



成年後見人の変更手続きなどのため、
・17日(金)は11:00~
・22日(火)は12:30~

営業開始と致します


その他手続き関係のため時間変更が発生する際は随時お知らせしますね。


年末年始に関してはまた別にお知らせ致します。


たくさん休んでしまってるので、復帰後はいつもに増して頑張りますね。
どうぞよろしくお願い致します。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >