HOME > お役立ちブログ > 11月のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

11月のお知らせ



県外での研修参加で変更があります!


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




先月中にお知らせするつもりが、遅くなってしまいましたm(__)m


今月は研修で仙台へ行くので、土日の休診や時間変更があります。

・基本的には月曜+火曜休診です

・4日(木)は法事のため13時で終了致します

・20日(土)は13時で終了致します

・21日(日)は休診致します

・23日(火)=勤労感謝の日は21日(日)の代わりに営業します(10:00~18:00)



そして、まだ妄想状態なのですが、もしかすると30日(火)も営業するかもしれません。
もしそう決まった際には改めてお知らせしますね。お知らせない場合はお休みですので^^;


変更が多いので、ぜひご確認下さいませ。



水中写真は9月の水納島で、アカククリという魚を撮っていたら「おーい、俺も撮ってくれよ~」とばかり近づいて来たアオウミガメとのツーショットです^^
二匹ともフレンドリーで楽しませてもらいました♪


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >