HOME > お役立ちブログ > 10月のお知らせと営業時間・最終受付について

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

10月のお知らせと営業時間・最終受付について


10月も月曜+火曜休診とさせていただきます!



こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




今年も残すところ3ヶ月!!時の過ぎるのは早過ぎますね(^_^;)

10月の休診日も、毎週月曜+火曜とさせていただきますね。

きっとこれで固定することになると思います。



また、現在の営業時間の確認と最終受付についても少しお話します。


営業時間は、

・平日:10:00~20:30(電話対応9:30~19:00まで)

・土日祝日:10:00~18:00(電話対応9:30~16:30まで)


とさせていただいております。
帯状疱疹から徐々に復帰し、7月からこの時間で営業してまして、これもこのまま固定の予定です。


営業時間と電話対応について申しますと。

営業時間は文字通りで、予約をいただき施術をさせていただく時間です。
平日ですと、10:00から19:30までに来院いただき、20:30までに施術を終えるということです。


電話対応というのは、当日遅くとも9:30までに出勤し、ラストは19:00(土日祝日だと16:30)までにお電話をいただき、19:30(17:00)までに来院下さいということです。

前回来院時の次回予約なさる場合は、この電話対応時間は関係ないということになりますね。


当日、19:00(16:00)までに予約が入っていなければ終了させてもらいますので、予約や問い合わせの電話はそれ以前にいただければしっかり対応させてもらいますので。


わかりずらい場合は遠慮なくお尋ね下さいませ。




写真は、先月夏休みで訪れた水納島で遭遇したサメ(ネムリブカ)です。

2泊3日の最終日、朝の船で本島へ帰るだけだったんですが、やたら早く目が覚めてしまい日の出直後にビーチからリーフまで泳ぎ素潜りしていた時に出逢いました^^水深はほんの1~2mの浅瀬です。
普段は岩陰(穴倉)などに居て、とても大人しく襲われる心配ないので、安心して撮影できましたよ。
別名ホワイトチップと言って、背びれと尾びれの先端が白いのですぐわかります。



< Prev  |  一覧へ戻る