HOME > お役立ちブログ > 初の宮崎へ! 17日(月)~20日(木)13:00までお休みします

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

初の宮崎へ! 17日(月)~20日(木)13:00までお休みします


鍼のセミナーで宮崎へ!

休診日の17日((月))~20日(木)13:00までお休み致します




こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。






今月の初めにお知らせしていましたが、直前になったのでもう一度お伝えします。


明日から鍼の研修で宮崎県に初上陸します!
九州で12年も生活していたのに、いまだ宮崎と鹿児島は未開の地であります。
当時長崎に住んでましたが、小学~高校の時期なので自力で旅行できるはずもなく、その上意識は福岡や東京に向いていましたからね。


地鶏に焼酎に高千穂に・・・

年を重ねて今では凄く行きたい場所なので、楽しみです。
ですが、現地では宿と研修先の往復のみになるのですが・・・(^^;



・17日(月)~20日(木)13:00までお休み致します

※20日(木)は15時以降予約可能です



この研修は今まで手を付けていなかった頭への鍼を学びます。
帰ってからその内容など書かせてもらいたいと思っています。


長い間お休みをいただきご迷惑をお掛けしますが、その分学びを還元させてもらいます。



沖縄はここ数日夏の陽気で、昨日は半袖過ごせましたが、週明け一気に冷え込み、場所によっては一桁の気温で沖縄の真冬に一気に戻りそうですね。
同じように宮崎も春の陽気だったのが、自分が滞在する間はビンゴで氷点下近くに一気に冷え込むようです。
毛穴が開ききった状態からいきなり本気の寒さはキツイですねぇ。風邪ひかないように気を付けて行って参ります^^;



写真は先月初めて行った玉城城跡です。
高台から絶景を見下ろしながら、当時の王様は何を思ったでしょうかね^^



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >