HOME > お役立ちブログ > 6月18日(火)休診のお知らせ

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

6月18日(火)休診のお知らせ


こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。




昨日は梅雨の晴れ間にして湿気も少なく、とても心地良いお天気でしたね!

糸満に行く用事のついでに、美々ビーチに一瞬だけ立ち寄り海を拝んで来ました。
人口ビーチはとても好きになれないのですが、あまりに海から遠ざかると有り難く感じてしまいます(^^;


さて、大事なお知らせです。


所用が入ったため、

6月18日(火)は休診させていただきます。


大変急なお知らせになってしまいましたが、ご了承下さいませm(__)m


19日(水)10時より通常通り診療再開致します。




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >