HOME > お役立ちブログ > 10月のお知らせ / 那覇市 鍼灸・整体 治療院ナチュラル

お役立ちブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

10月のお知らせ / 那覇市 鍼灸・整体 治療院ナチュラル


大変遅くなってしまいましたが、10月の休診日をお知らせ致します。


こんにちは^^沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。





台風関連で何度かお知らせをしていたので、休診日のお知らせも済んだものと思い込んでいましたm(__)m


10月の休診日は、毎週日曜+11日(木)、22日(月)となります


先月から引きずっていた夏休みはどうやら取れずに終わりそうな予感です。
まあ、その前にもう夏は終わってますけども^^;


そういう訳で、明日11日(木)はお休みです
雨漏りの修理の件や平日にしか動けないことで結構パタパタしそうです。

それでは、12日(金)以降にお会いしましょう(^^)/
※13日(土)はかなり予約埋まりつつあります。当初夏休みの振替用に空けていた12日(金)はたっぷり空いております^^


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >